

名古屋にて (2004)

2004年1月3日の撮影です

この日印象的だったのは抜けるような蒼い空

名古屋特有の強い風、沢山のお客さんの笑顔

写真一枚一枚を見るとあの時の光景、音が甦る

写真を撮ってて良かったな~って思いに更ける瞬間が

とっても好きです

 

nagoya-01.jpg   nagoya-02.jpg

 

nagoya-03.jpg 

 

nagoya-04.jpg 

 

nagoya-05.jpg   nagoya-06.jpg


おばあちゃん市にて (2006)

2006年6月の撮影です、今の演奏位置とは違ってます

梅雨時で水を一杯含んだ木々の緑が綺麗でした

3枚目の画は自分でもお気に入りの一枚です

 

oridamu03-1.jpg 

oridamu03-02.jpg oridamu03-3.jpg

oridamu03-4.jpg oridamu03-5.jpg

       oridamu03-6.jpg 

2002年瑞浪にて

 再会して瑞浪でライブを行うと聞いて駆けつけて記憶があります

暖かい雰囲気の中会場内にきょうとの歌声が響きました

この時の写真はプロフィール等で良く使われている写真です

 

mizu-001.jpg mizu-002.jpg

mizu-003.jpg mizu-004.jpg

mizu-005.jpg mizu-006.jpg

ほうづききょうとベストアルバム

ほうづききょうとベストアルバムはこちらからご購入して頂けます

 

ベストアルバム 1

 

  CD-01.jpg 

~あしたにはきっと~

 

   *******************************************************

 

ベストアルバム 2

 

    CD-2.jpg 

 

~泪 橋~

 

クリスマスナイト・ライブカフェ

  去年12月20日に山岡町農村環境改善センターで行われたコンサートの模様です

  沢山の方々にご協力頂いて寒い中にもかかわらず沢山の方にご来場いただいて

  有り難う御座いました、ライブの模様はまた後日アップします。

 

  kuri-1.jpg kuri-2.jpg

  kuri-3.jpg kuri-4.jpg

                     

2002年より (阿木側ダム湖畔にて)

         年間数多くのライブ撮影をします、大きなイベント、小さなイベント 
         色々ありますが、現場の雰囲気を出来るだけだ出せるように心がけてます。

 

        damu-1.jpg damu-2.jpg damu-3.jpg 

        damu-4.jpg damu-5.jpg damu-6.jpg



刈谷ハイウェイオアシス (2006年撮影)

きょうとの活動の場の一つ刈谷ハイウェイオアシスでの撮影です

休日家族旅行の帰り道休憩で寄ったパーキング車を

降りると聞き覚えのある歌声が、、、、偶然の出会いでした。

 

 kariya-1.jpg  kariya-2.jpg kariya-3.jpg kariya-4.jpg

 

写真倶楽部 開設の御礼

              FC2-001.jpg 

 

こんにちは このたびは 「ほうづききょうと写真倶楽部」を開設下さって

本当にありがとうございます。

 

今まで僕だけでは過去撮って頂いた写真を

作品集のジャケットとしてしか ご覧いただけませんでした。

 

これからは写真倶楽部を通して、皆さんに写真の投稿や

倶楽部の中での撮影、展示などの活動をしていただいたり、

色々な作品をたくさんの方にご覧になって頂けると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

                          ほうづききょうと

 

2002年夏 (阿木川ダムにて)

   

            D-1.jpg D-2.jpg  

            D-3.jpg D-4.jpg

        

          真夏とはいえ、この地域は陽が沈むと急に涼しくなる、きょうとの歌声

          掻き鳴らすギターの音が山にこだまし、ダム湖の水面をつたう風と混じり

          心地よい気持ちにさせてくれる。

小里川ダム (おばあちゃん市)

         houzuki-001.jpg houzuki-002.jpg

         houzuki-003.jpg houzuki-004.jpg

 

 

      ほうづきの活動の場の一つ山岡町おばあちゃん市、撮ったのは去年の9月

      まだ残暑厳しく汗を流しながら撮った記憶がある、ほうづきの演奏する後ろの

      ベンチの下にこんな可愛いお客さんが (^v^)

 

プロフィール

houzuki Photo

Author:houzuki Photo
ブログへようこそ!

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Translation(自動翻訳)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
CDのお求めはこちらから

ほうづききょうと

ベストアルバム1

~明日にはきっと~

ほうづききょうと

ベストアルバム2

~泪橋~

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
